2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


3月も おわり...

2010.03.31 Wed

昨日は みなさんからのコメントや ブログでの紹介など

とても喜んで頂けた事。。。

私が 1番幸せを感じています。

やって 良かった!と 改めて思います。

これからも もっと輪が広がるといいなと思います。

みなさん 飾ってくださるとのこと...

是非 使ってください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて メリーはまた 膀胱炎 再発のようです。

昨日あたりから 何となくそうかな?と 思ったのですが...

ブログ709

今朝 玄関の外のたたきで すぐにオシッコ...

その後 散歩でも 出ないのに腰をおろし...

今 じいちゃんが病院にオシッコ検査にいってくれてます。

おそらく そうです...

ブログ708

くせになるといいますが ホントですね。

でも メリーは至って元気なので ご心配なく...

ブログ710

会津は 今日はお天気で暖かくなりそうです。

まだ 油断はできませんが 春です!

もう 3月も終わり...

来月4月は 末にメリーも11歳になります。

私も4月生まれで OO歳...

下の息子も誕生日...

春...4月...

なんか 新規一転 始まりの季節ですね!

みなさんは 何か 始められますか?


ブログ村 参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
よろしければ ポチ お願いします!



<<また 夜にでも... | ホーム | 分身紹介>>


つい先ほど届きました(^^)
さっそくUPしました。
ワンコも人も一緒なんですね。
大事にしてくださいね。
残念ながら、2号君はじゃんけんで負けてしまいましたが。
行くまでに1号と交渉してみようと思います(笑)
数日前2号に、発送します。のUPを見せ、
携帯に付けていくか?と聞いたところ、
2号、即答していたんです。
まさか1号が欲しがるなんて思ってなくて(笑)
2号負けたのが悔しかったんでしょうねv-393
あれこれ、難癖付てましたよ(^^)
可愛いですね~。
素直に1号3号に欲しいって交渉すれば良いのにね(^^)
ま~それができない、難しい年頃なんでしょうね。
本当にありがとうございました。
子供たちにかんしては予想以上に喜んでました~。
そして、息子たちに関しては、見たことのない一面も見ることができました(^^)

メリーちゃん心配です。
内臓弱らなければいいですが・・・
早速春になり気分転換でブログタイトルかえましたv-25

始めるのは 雪割りです・・・e-454
こっちでは 氷になっているところを 砕いて舗装の出ているとこに出して早く溶かそうとします。道路に出されるのは迷惑なんですけどね。折角乾いている所なのに。
会社の向かいの年寄り夫婦は する事がないのか しょっちゅうやっています。道路の真ん中まで出すなあv-412
北国の悪い風景です

メリーは11歳かあ 早く病気を直して 少しダイエットもして
元気で春を迎えようねv-411

メリーちゃんと一緒だよ~~。
後姿も似てるかも~(笑)
2日前から薬は飲んでいるけど・・・。
なんだか体の変わり目なのか?
季節の変わり目なのか?いまいち調子が悪い。
メリーちゃんがんばろうねぇ~~。
早く春が来るといいね!

うっ。。。( ̄x ̄;)膀胱炎
私も膀胱炎になった時は病院にダッシュ!
せつないものね、やっぱり冷えかな?
歳をとると次から次と予想しない病気が襲うのね(ーー;)
ブログをやって良かったって思うその瞬間のひでさんに
思いっきり大きなブッチュを(*^^*ゞ

…なんか催促した感じになってしまってm(__)mごめんなさい。
甘えてしまっていいのかな?正直、ほしいので、\^o^/バンザイですが、無理の無い程度にお願いします。
全体で撮った写真をみて、後列の真ん中がピチビビってちゃんとわかりましたよo(^-^o)(o^-^)o

お友達が膀胱炎なった時
腹痛でめっちゃ苦しんでたけど
メリーちゃんゎ大丈夫なのかな?e-441
人とわんこゎ違うのかな?

4月ゎはな&みゆもお誕生仲間だよねぇ~♪
分身ちゃん見る度に、ひでちゃんさんのあったかい気持ちが
伝わってきます^^

メリーちゃん 膀胱炎が再発しちゃったのね。
お薬飲んで大事にしてくださいね。
メリーちゃんのプリップリのおちり、すごく可愛い!!!
そのおちりに抱きつきたいわぁ~~~笑い
ひでちゃんも息子さんもメリーちゃんも4月生まれなんですね。
みんなで元気に新たな1年を過ごしましょうね。

はな&そらの分身ちゃん、見ましたよ!

うふ!
おちり勝負だぁ~(爆)

んでも膀胱炎・・・大事にしねてぇ~メリーちゃん。
おおー11歳になりますかぁ~
お誕生日続きなのね。

春一番、何するかな~
そうそう、とりあえず、毎月1日は玄関掃除などしております・・・って、毎日せえ~とほほ

いつもの事ながら、だんだんとだらけてくる日常を
仕切り直しというか、とにかく!
これから新たにスタ~トって気分になるのが
1月と4月は、大好きですよ~♪

私は今、ホ~ムジェルネイルをしたいと思い
只今のところ!どのスタ~タ~キットにするべきか
模索中です~

4月から~おしゃれ心を呼び覚まそうかと思って!
いつまで続くかは、神のみぞ知るところですが・・・

メリ~ちゃん!お大事に~
きっと!また、すぐに良くなりますよ~

結果、メリーちゃんいかがですか? 

メリーちゃんの子羊ちゃんの体調はどう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お早うございます

寒かったり、雨が続いたりで
体調が狂ってしまいそうですね。
メリーちゃんは膀胱炎が再発・・・・
検査の結果はどうでしたか
でもメリーちゃん、元気そうで良かったです。

お誕生日続きですね。
おめでとうございます。

今日はもう4月2日、春だ~~
何か始めよう・・・でも、今日も雨
あ~あ、と空を眺めているsakkoです

お返事です

v-286コメントくださった方々

個々にお返事できずにごめんなさい。
パソコンの調子直りましたら またいつもどうりのお返事しますので ご了承ください。
コメント ありがとうございました。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/116-117c1606
