2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

分身紹介

2010.03.30 Tue

先日みなさんに送った分身たち

無事着いたとのご報告を頂き

今日は その紹介をしようと思います。

なかなか それぞれの特徴通りとはいかず

犬種といろの区別となってしまいましたが...

みなさんに ちょっとでも幸せな気分になって頂けたら 嬉しいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは...

最初は ♪con spirito♪いつまでも生き生きとの con spiritoさんの

飼っていらっしゃる コロちゃんとモモちゃん!

ブログ687

チワワちゃんです。

高齢だけど元気なコロちゃん 優しいモモちゃん...

是非 会いに行ってみてくださいね。

次は 北風小僧’の ぽん母さんの飼っていらっしゃる

ぽん太くん(キャバリア)とラッキーくん(シーズー)

ブログ686

ちょっと太目のワンちゃんズです。

次は ごくうだよ~~の ごくうパパさんの飼っていらっしゃる

ごくう(キャバリア)とうーりー(ラブラドール)

ブログ688

セラピー犬をしているんですよ。

寒い地方で 元気に暮らしてます。

そして 園芸、大好き、sakkoの記録の sakkoさんの 飼っていらっしゃる コロちゃん

ブログ680

sakkoさんとお散歩 時には畑につきあったり

のんびり 過ごしています。

次は チビ キャバリア メルポポのメルポポパパさんの 飼っていらっしゃる 

メルちゃん ポポくんの キャバリア2ワンズ!

ブログ683

デブキャバ飼い主にとっては 羨ましいくらい小さく育った

元気一杯の2匹です。

次に ☆HANa & SORa no SHIRO☆の mIyuさんの飼っていらっしゃる 

はなちゃん そらくんです。

ブログ684

はなちゃんは甘えん坊さんで そらくんは食いしん坊

仲良しの2匹です。

そして みゆきな日々のみゆきママちゃんの飼っていらっしゃる

プリンちゃん(キャバリア) メロンちゃん(チワワ)

ブログ685

みゆきママちゃんの楽しいブログに いろんな表情で登場します。

仲良しワンズです。

さて次は OneDayの アンさんが飼っていらっしゃる

モカちゃんです。

ブログ682

いつも おりこうさんに お留守番して

優しい女の子です。

そして まだ 無事着いたかどうかわからないんですが

遠く 沖縄の ♪マイライフ♪マイファミリ~♪のsuzumamaさんが飼っていらっしゃる

鈴ちゃん!

ブログ679

暖かい地方で伸び伸び過ごす 羨ましいわんちゃんです。

最後に ちょっと遅れて発送しました。

今日か明日にでも着くと思います。

moon stone ~気ままlife~
の ピチビビママちゃんの飼っていらっしゃる

ピーチちゃんとビビちゃん

ブログ695

小さい2匹は ご家族のアイドル。。。

みなさん 癒されているようです。

進学するお子さんに ストラップお守りになればいいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ざっと紹介させていただきました。

今回は2頭飼いの方が多く 17頭つくらせていただきました。

かってに ワンコの輪などと言って 作らせて頂いて

私が1番嬉しく思っています。

あんなもので みなさんの心も 少しでも温かく感じて頂けたら

とても幸せです。

これからも みなさんにブログにお邪魔し

楽しくコメントできたらと思っています。

そして 手作りにも 尚一層磨きをかけ

引き取ってくださったかたに 幸せを届けられるような

手作り作品を作っていきたいと思います。

これからも よろしくお願いします。



ブログ村 参加しています。
応援の ポチ お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



<<3月も おわり... | ホーム | 朝風呂>>


携帯とかのストラップにしようって思ったけど、もったいない
って事でガラスケースの中で大事に飾る事にしたの
ブログがキッカケで出会った、ひでさん手作り
しかもプリンとメロンの分身ソックリさん
私が生きている間、大事にします
いつかプリンとメロンが神様に召されても分身は残る
そんな先の長い遠い事を考えてました
本当に有り難う
ひでさんには何のお礼するかな?
それを考えるのも楽しい一日になっちゃってたよ
ひでさん
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

こんにちは~ひでちゃんさん~♪
すっかり!更新のさぼり癖がついてしまった今日この頃~に~
届きましたよ~分身「鈴」が~♪
あまりにもそっくりな分身ちゃんに感激してます~
ありがとう~ございます~
早速!ママ友に自慢してきます~♪

わぉ~
かわいいねえ~
同じキャバでもそれぞれ特徴をつかむ、ひでちゃんママはすごいよー!
可愛い皆を見てるだけで癒されるわ!

http://merupopo.blog.eonet.jp/

凄いぞ~ ブログ仲間の愛犬勢ぞろいだぁ 一日で紹介するの大変だと思いますが、メルポポも紹介して戴いてありがとうございます。メリーちゃんと裕くんの分はあるんですか?と 突っ込みをいれて・・・
あっそうだ。wan handって どういう意味でつけたんですか?
メルポポ予想は hand madeと 犬の手を掛けた・・・です。

うちも みゆきママと同じで ガラスケースの中に飾りましたv-411
私じゃなくて 奥さんが。
17頭分も作って 本当にご苦労様でした。v-410
ありがとうね~

やっぱりみなさんも、
もったいなくて使えないの一緒ね(*^m^*) ムフッ!
みゆも飾ってあります^^
もちろん、そらちんの届かないとこにねww
どのコもかわゆぃe-349

はなそら分身かわいぃ~~~~e-349
ニヤニヤ眺めて変態化しております(;´Д`)

うひゃぁ~
すんごい!
個別に名前紹介と個性も紹介!
さすがひでちゃんさん~
nacchiだったらもったいぶって何日かに分けて紹介してしまいそうです~。
すごいなぁ~
こんなにたくさんのお子ちゃま達、ご苦労様でした!
ひでちゃんさんのおっきな愛にはホントに頭が上がりません。
ブログのお母さんだぁ~
突然でっかな娘ができてごめんなさいw

今晩は
皆さんのブログも訪問させていただきました
みんな、愛されているワンコちゃんばかりですね

17体も作られたんですね
本当に大変だったと思いますが
とってもとっても嬉しかったです
今週は生徒に見せるため職場に持って行きますが
一通り見せたら、ガラス戸棚に飾ります(^^)
宝物ですからv-238

有り難うございました(^^)

かわいい分身をありがとうございます。
その上,私にまでお気遣いくださってすみませんでした。
最近はノンシリコンのシャンプーでないとどうもダメみたいです。
モカも綺麗に洗ってやります。ただ,お風呂嫌いでメリーちゃんの
ように嬉しい顔はしてくれません。が,カイカイが少しでも軽減
できるようにしてやりたいです。
本当にありがとうございました。

お返事です

v-286みゆきママちゃん
使って頂いてよかったのに...
喜んでもらって 私も嬉しいです。
プリンちゃんも メロンちゃんもまだまだ元気だから そんな先のこと考えないでね。
お礼なんかも 考えないで下さい。
私が勝手にみなさんに押し付けたんだから...
喜んで頂いただけで いいんです!


v-286suzumamaさん
分身 私の気持ちをのせて 沖縄まで飛んでったね~
なんか すごいね。
私も 沖縄は行ったことないのに 手作りだけとんでっちゃった!気に入って頂けましたか?
鈴ちゃんの特徴とらえたつもり...


v-286ココさん
私がブログ初めて くうちゃん ココさんと出会って そこから沢山のブロ友 ワンコ友達と出会わせてもらいました。
そんな方たちが 私の手作りで輪が出来ればと思い 勝手に企画して もらってもらいました。
みなさん喜んでくださり 私が一番幸せをかんじてます。
今 改めて ブログ始めてよかったと 実感しています。


v-286メルポポさん
大変な時期に 少しでも慰めになってよかったです。
それに 動画でお手紙紹介まで ありがとうございます。
メリーと裕は 最初のころ編んだんですが 今 改めて編んでみようと思ってます。
WAN HANDは 単に ワンコのWANと ハンドメイドのHANDでつけただけで ひらめきです。(笑)


v-286ごくうパパさん
みなさん 大事にしてくださって恐縮です。
使っていただこうと ストラップにしたのですが...
私も 編んで行くあいだ 凄く楽しい気持ちで編みました。
私が1番幸せ感じてます。
これからも よろしくです。


v-286*mIyu*さん
みゅさんも?
みなさん 飾っちゃったのね。
でも 嬉しいです。喜んでいただけて...
これからも もっともっとワンコの輪 ひろがるといいですね。


v-286nacchiさん
どうしようか 迷ったんだ...nacchiみたいに 少しずつとも思ったんだけど 思い立ったが吉日...で いっぺんに紹介しちゃいました。(笑)
ブログのお母さんなんかにはなれないけど nacchiみたいな 素敵な娘...うれしいよ~


v-286con spiritoさん
みなさんのところに 出向いてくださったんですね。
みなさん ワンちゃんを思う気持ちは同じでしょう?
それぞれの気持ちがとても理解できること...
そんな輪なんです。
私の手作りが その輪を結ぶことができたってこと...
私が1番幸せものかも...


v-286アンさん
忙しい中 コメントありがとう。
今度はモカチャン色なので...
かいかいが気になっていたので そのうち送ろうと思ってたシャンプーだったので 使ってみてください。
無理しないようにね。

出遅れたぁ~~。
やっぱり皆さん使えないよね!
我が家も、大切にケースに入ってるよ。
家宝だもんね。
17体もあみあみ本当にご苦労様&ありがとうです。
メルポポちゃんやメロンちゃんのまろ眉に感動しちゃった!

私も出遅れました~(^_^;)

sakkoさんのところでコロちゃんの分身を
見てきました~
本当にひでちゃんの作品には癒されます。
あの子がコロちゃんかな?と思っていたのが
当たっていました!

本当に沢山の制作、お疲れ様でした~(*^_^*)
私は未だにもったいなくて箱に入れて飾っています(笑)

お返事です

v-286ぽん母さん
みなさん 使ってくださればいいのに...
でも 喜んでいただけてよかった。
もっともっと特徴捉えて作れたらと 反省しています。
麻呂も特徴だよね。


v-286すぴままさん
もったいないなんていわず 使ってくださればいいのに...
でも ありがたいです。
そんな風に思っていただいて...
私が1番感謝しなきゃ...
みなさんに 幸せ頂いたみたいです。

ありがとうございます~。
我が家は・・。
ごめんなさい、使わせていただきます(^^)
と言っても子供たちが携帯に付けるんですが・・・。
高校2年の息子も携帯に付けましたよ(笑)
正直こんなお年頃の男の子が???
と思いましたが(^^)
ありがとうございました。
大事に使わせていただきますね。

有難うございます

すごいですねぇ
皆それぞれに特徴をつかんでそっくりさんに。
ほんとにお上手ですね。
私もうれしくってコロにちょっと見せてやりましたが、
後は飾った見ています。
孫たちにも見せて自慢しょうかな。
ほんとにありがとうございました。
大切にします
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/115-b3930a14