2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


朝風呂

2010.03.29 Mon

ブログ705

会津磐梯山で歌われるように

今日は ワンコ達 朝風呂に入りました。

ブログ697

日中 色々用事があるので 起きがけからカットをして

お風呂へ...

朝ごはんの前に...

ブログ703

ブログ701

でも さっぱりしたね。

ほら ピッカピッカのサラサラ...

ブログ704

その後は言うまでもなく

ご飯を食べて 朝寝となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出先の帰り 妹のところに寄りました。

チャッピー 元気でした。

ブログ707

でも 以前なら吠えながら出迎えたんですが

静かに 出迎えるようになりました。

年をとったんですね~

17歳 もっと長生きして欲しいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日送った分身たち みなさんのところにポチポチ到着しているようです。

次回 分身の紹介しますね。

みなさん喜んでいただけましたか?



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





<<分身紹介 | ホーム | お待たせしました!>>


先ほど 届きましたよ~ ありがとうございます。
先日の写真でこれかな?って思ってたとうりでした。
だって うーりーはあれしかなかったからね。v-411
おやつや奥さんにまでのお気遣い本当にありがとうです。

着きました。うれしいです

こんばんは。
今日、コロの分身が着きました。
柴犬ってあまり特徴がないので作り辛かったでしょう
凄くかわいいです。有難うございました。
それにおやつやリボンも、
そして私にまで、いただいて恐縮です。
髪の毛さらさら、お肌つるつるに
なれますね。

会津はまだまだ寒そうですね。
でも、朝風呂に入って「いい湯だね」って
お二人さん・・・・朝寝ですか。気持ちよさそうですね

今日はほんとに有難うございました。
大切にします。

先週末からぷっちんが来てます♪
ぷっちんも今日、朝ではなくさっきですがお風呂入ってさらさら~になりました~!
↓のわんこちゃんの分身達!!!
すごい数です~!
ひでちゃんさんすごい~!!!
お疲れさまです!
これから個別紹介、楽しみにしてます♪

(T_T) (T_T) (T_T)
泣けて泣けて ありがとうございました。
出世したら お礼させて頂きます。?なんかおかしい表現?!でした。  今、精神的にシンドイ時なので 感謝感謝です<m(__)m>

今日仕事から帰って来てポスト覗いたら
分身ちゃん来てたぁ~e-349
もぉテンションi-185i-185
(*´∀`艸)❤めっさうれしぃ~e-266
それぞれ一緒に写真撮ったょ^^
夜中に記事UPしとくので明日見てね^^
ふたりによく似てるょe-454
ありがとぉ♪ 大切に育てます e-348

朝風呂いいなぁ~e-224
明るい時に入るお風呂って気持ちいいのゎなぜだろぉ。。。
ふたりともピッカピカやねe-420 

報告楽しみにしています

e-266皆さんのお宅に分身が続々届いているんですねe-266
皆さんの報告が楽しみです!

先日知人が「会津」出身だとわかりました。
それがわかった日、その人は広島へと転勤しました・・・
もっと早くに知っていたらひでちゃんさんをもっと近くに感じたのになあとちびこと話してたんです。

新潟ではよく磐梯山の特集や、近場の旅行にいかがと福島の紹介をTVで放送しています。ちびことひでちゃんちをさがしたくらいにして(笑)

分身ちゃん
とっても可愛くて
ついつい
生徒にも見せて自慢してしまいました(^^)
本当に有り難うございました

磐梯山美しい
私が昨年訪れたのは夏
違う美しさですね

朝風呂ですか
まあ、本当にメリーさんさらさら
画像からも伝わりますよ

17歳のチャッピーちゃん
若く見えますね(^^)
白髪が目立たないので
いつまでもヤングでいられますね(^^)

朝寝・朝湯・・・・?あれぇ~朝酒は~?(笑)
去年のGWに行った時、会津磐梯山を見て
感激しました~~。また行きたくなったです。
今度行く時は、絶対メリーちゃんに会わないとね!

パックv-330バッチリでした。次の日のファンデーションのノリが
全然違う~。プルプルでしたよv-398
病み上がりのぼろぼろお肌が一気に、いやそれ以上に回復です。


お返事です

v-286ごくうパパさん
無事ついてよかった!
うーりーは むずかしかったです。
奥さんもぴかぴかになってください。
なんなら パパさんも?(笑)


v-286sakkoさん
コロちゃん むずかしいです。
こんなんで ごめんなさい。
気に入っていただけれは 幸いです。


v-286nacchiさん
たくさん作りました。
ホッとしています。
ぷっちんもお風呂入ったのね。
つるっつるだよね。
次 何作ろう...


v-286メルポポさん
大丈夫ですか?
こんなんで 気持ちが落ち着けるのならよかった!
私も作ったかいがありますね~


v-286*mIyu*さん
そんなに喜んでもらって 嬉しい!
ブログも見たよ。
ありがとう。
大切に育ててね。(笑)


v-286まめたんさん
会津は近いから 会津でも新潟のことはよくやってます。
そのうちに 新潟行ってみたいと思ってます。
会いたいね。


v-286con spiritoさん
夏とは 山の印象は違うでしょうね。
今はまだスキーが出来るくらいだから...
チャッピーは痴呆が始まりました。
以前は とても気が強い元気な子だったんですよ。
今は おとなしくなっちゃいました。


v-286ぽん母さん
ホント また会津来て下さい。
会いたいです。
パックは 効き目あったようですね。
乾燥する時だから いいと思います。
病み上がり 無理しませんように...

朝風呂に朝寝なんて、贅沢~だわ^^
メリーちゃん、お風呂に浸かってうっとりしてるし、
シャンプーしてサラサラになっちゃたし、
人間なら、寝るなんてもったいないから、
このままお出かけしたいとこですが、
メリーちゃんには、寝るほうが極楽よね♪

ひでちゃん、たくさん編みましたね~!
かわいい分身達が、旅立って行ったのね^^

そして、チャッピーちゃんは17歳!
元気で、かわいいね^^

お返事です

v-286yuki-mameさん
やっと 分身旅立たせることができました。
メリーじゃないけど 朝湯 朝寝したいくらい...
でもね 作ってる間 色んなこと考えながら編み編み...
そんな時間が すごく楽しかったです。
私のほうが 感謝です!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/114-c18980f5
