2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

お待たせしました!

2010.03.26 Fri

長らくお待たせしました!

分身ご希望の方...

今日 発送しました。

定形外郵便で 送りましたので

来週くらいには 届くと思います。

もうしばらく お待ちください。

ブログ694

ざっと お見せします。

ブログ689

勢ぞろいですが 来週 それぞれご紹介します。

おまけも入っているので...

気持ちだけですが...

ブログ693

ブログ692

これを機に ブログを通じて 益々仲良くして頂ければ幸いです!

目指せ ワンコの輪! 

これからも よろしく!

   

*間違いなく 送れたと思いますが 不手際があったらお知らせください。



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




<<朝風呂 | ホーム | お散歩>>


やっと復活しました~♪
コメントありがとうです。

勢ぞろい!!すごい~~かわいい~~。
なんとなく・・・あっこれは・・って分かるね。
キャバちゃん以外の犬種も作ってくれたんですねぇ~。
あぁ~~~待ち遠しい~~v-286

有り難う
楽しみが増えました
かなり春らしくなったけど、まだまだ寒いのよ
ランキングはずしたらサッパリしたかも?
って本当は寂しいかも
今度は何のランキングに挑戦しようかな?爆

ありがとうございます。
多分これだなって 思いましたv-412

それにしても たくさん作ったんですね
ご苦労様でした。
楽しみに待っていますv-398

やった やったぁv-25
メルとポポ分かりましたぁ~
ホント頂いていいのでしょうか?
やったぁ

すごいすごーい!勢ぞろいですね★
思わず いち・・・に・・・さん・・・数えちゃいましたよ~
わんこの輪がどんどん広がっていくって とても素敵なことですね~♪

きゃあ~!
勢揃い~
きゃわゆいねぇ~
ワンコの輪!この編みぐるみと本物と一緒に会えたらええのになあ~
でも、くうたんのんが、一番くうたに似ててかわいいよぉ~なんちゃって!

有り難うございます
とってもとっても
嬉しいです、楽しみに待っています(^^)
沢山作ったのですね
大変だったと思います
感謝です
勢ぞろいみーんな可愛いね
コロモモみつけた(^^)

モモの足
心配してくださって有り難うございます
やっぱり、別の病院の話も聞いてみようと思います
今日は、ちゃんと歩いていました
時々外れちゃうみたいです(><)

裕君は筋肉鍛えたのですね
その方法はとてもよいですね
人間もそれが1番なので
でも、モモは手足を触ることできないんです(涙)
コロのように何しても、平気な子ではないので
残念です

凄い!前回、私たちが頂いた時より数が増えているような。
ワンコの輪、広がりましたね~
私も一頭だけ、もしかして。。。って思うワンコ発見!(笑)
何だか思い出します、すぴぐるみが到着して感激したのを。
皆さん、間違いなく喜ばれるでしょうね~v-354
ひでちゃん、制作お疲れ様でした~(^.^)

有難うございます

お早うございます
今朝は凄く寒いです。
でもうれしいお知らせで、心はぽかぽか・・
コロの分身は?
きっとあれだな~。
到着するのが待ち遠しいです

お返事です

v-286ぽん母さん
回復して よかったですね。
無理をしないでくださいね。
キャバが多いんですが 他の犬種は悪戦苦闘でした。
楽しみにしてくださいね。


v-286みゆきママちゃん
ランキングはずしたんですね。
次は何に挑戦かな?
めろんちゃんがなかなか上手くいかず...
申し訳ない...
でも 楽しみにしてくださいね。


v-286ごくうパパさん
うーりーはちょっと可愛いですよ(笑)
楽しみにしてください。
気に入っていただければいいんですが...


v-286メルポポさん
わかりましたか?
メルちゃんとポポちゃんは特徴があるので区別できますが...
恥ずかしいけど 楽しみにしてくださいね。


v-286かおたろさん
今回は 2匹づつ飼ってらっしゃる方が多いので 数は多かったんですよ。なかなか それぞれの特徴までは出せず 残念だったんですが...
あいちゃんは 難しかったもの...


v-286ココさん
ほんとね~
みんなで会えたら最高なんだけどね。
くうちゃんは 腹ばいが1番の特徴だったので 他にはいません。くうちゃん 歩けるようになったら 元気に飛び回るくうちゃん また作るよ!


v-286con spiritoさん
楽しみにしてくださいね。
モモちゃんは 触らせないんですね。
裕のようにはいかないんだ...
でも 確かに人間と同じ 他の病院の話も聞いてみたほうがいいかも...
いずれにせよ モモちゃんがいい方向に向かうよう お祈りしています。


v-286すぴままさん
今回は2匹飼いの方が多かったので 数増えました。
ワンコの輪 確実に増えてます。
こんな 私の下手な作品で 少しでもこころがポッとしてくれたら嬉しいかな...と...
ワンコを可愛がる気持ちはみんな同じだものね。


v-286sakkoさん
わかりましたか?コロちゃん...
へたっぴですが たのしみにしていてくださいね。
まだまだ 会津も寒いです。

うひゃ~~~~~すげぇv-10
分身ちゃんがい~っぱぃ♪ かわぃぃe-266
めっちゃ楽しみやぁi-237 i-196
お忙しい中製作してくれてありがとぉですe-348

あのコがうちに来るコかな?e-317
早くおいでぇ~分身ちゃん♪ww

みんなのコメを読んだら温かくてニヤニヤしちゃった
ココママちゃん何か、親馬鹿まるだし
可愛いココママちゃん(≧m≦)ぷっ!
みんな個性があって可愛い
どれがプリンかな?
やっぱり1番の美形だよね?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

今日仕事が終わって帰ったら届いていましたよ~~。
かわいい~~~~。うれしい~~~。
ありがとうです。
湯上りはパックで、10歳若返るぞ!!

でおくれた~。
(T-T)ピチびびの分身は居るのかなァ???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

v-286*mIyu*さん
もうちょっと待ってね~
月曜には届くと思うけど...
気に入ってもらえるかな?


v-286みゆきママちゃん
みんな 親ばか 犬バカです!
そういうみゆきママちゃんも とてつもない犬バカだと思いますよ~
待っててね~


v-286ぽん母さん
早かった~
気に入ってもらえましたか?
早々と紹介ありがとうございました。
10歳若返ったかな~?


v-286ピチこ&びびこさん
明日 月曜に発送するね~
待っててね~

届いたよ~
似てる似てる
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
ひでさん有り難う
さっそくブログに載せたよ
危うくプリンに食われそうになったわ(^^;;
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/113-4e09885e