2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


お散歩

2010.03.24 Wed

また天気が崩れる前に お散歩します。

[広告] VPS


相変わらず トボトボと...

後ろから来た裕に追い越されても マイペース!

ガンバレ メリー!

ブログ678

明日は お散歩行けるかな~?


ブログ村参加しています。
よろしければ ポチ お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



<<お待たせしました! | ホーム | 一芸!>>


ゆっくりでもいいから いっぱい歩こうねe-454
メリーのペースでさ

応援(*^^*ゞ

いいじゃん,いいじゃん^^
メリーちゃんはメリーちゃん,
裕くんは裕くん。
週末は雪マークです。
積もったりはしないと思いますが・・・

負けちゃう・・・

こんな風に上目遣いで「お散歩いこ!」っておねだりされたらどうしよ!

新潟も天気が明日から崩れ、すかっとしません。
黄砂だらけの車。いったいいつ綺麗になるんだろう。
ほーんと春が待ち遠しいですね!

大阪ゎ雨続きで満足なお散歩もできないよぉe-441
って、平日ゎ満足なお散歩してあげてないけど
いつもより、さらに悲惨なお散歩ょe-351

マイペースなメリーちゃんゎはな嬢と一緒だねぇ♪
はな嬢もいつもそらちんの後ぉ歩いてます^^

メリーちゃん
マイペースでも元気にお散歩
楽しいね(^^)
こちらは、朝からずーっと1日中雨でした
先日20度だったのに今日は夜4度
疲れます(笑)

マーチもメリーちゃんと一緒でかれんに追いつかれて抜かれようが
伸縮リードがめいっぱいの5メートルに延びきっちゃってもマイペースですよ。
今朝は雨ですね。メリーちゃんと裕くんはお散歩はお休みだったのかな?
↓ 裕くん、芸達者ですね! 
我が家のワンズは 全く芸をしません。教えようとしても怒って吠えるのよ。

お返事です

v-286ごくうパパさん
そうですね。
メリーのペースで頑張ります。


v-286みゆきママちゃん
応援 ありがとう!


v-286アンさん
いつまでも 雪マーク消えませんね。
もう 積もらないでしょう。


v-286まめたんさん
新潟も 今年は大変でしたね。
会津は 新潟とほぼ同じなんですが 今年はそちらのほうが 大変だったようです。
でも 今日も雪ちらつき始めました。
早く 春 待ち遠しいです。


v-286*mIyu*さん
雨のお散歩はいや~ね。
そらちんもはな嬢も 自分のペース!
メリーも裕も 頑張ります!


v-286con spiritoさん
気温の変化は 体力も奪いますよね。
なんか シャンとしないし 気合を入れないと...
忙しい中 お体には十分気を付けてくださいね。


v-286norironさん
今朝は 雨だったので(今は雪)ちょっとだけのお散歩でした。
お天気が安定しないので 散歩もまちまちで...
家も最近 芸をさせなかったんですが 久し振りにためしたら 結構覚えているものです。
でも 気まぐれなんですよ。

帰ったら動画見ます。メリーちゃん触ってみたいよー
くうちゃんとおんなじ感じでしょうか?メスだから
もっと柔らかいのですかね?

いやあ~早い早い!
早いよぉ~
クッキーなんかもっとトボトボよん!
メリーちゃんはやいよぉ~
お外に出るだけでええ気持ちやもんね。

お散歩

奈良はやっと雨が上がりそうですが
そちらは、どうですか。

メリーちゃんと裕君のお散歩・・・
裕君は足が速いのですね。

でも仲良しって感じ、可愛いです

こんにちは

メリーちゃんのリードを持っているのはひでちゃんですよね?
じゃあ、裕くんは誰が? パパでしょうか?
メリーちゃん頑張ってますね~
それを追いつけ追い越せの裕くんの歩幅はチョコチョコ、でも早い~
何とも可愛い朝のお散歩風景に癒されました(*^_^*)

お返事です

v-286メルポポさん
ムチムチです。
さわってみます~?
くうちゃんと同じかな?


v-287ココさん
くうちゃんと一緒に歩けたらな~
夢だね...
くうちゃんも 暖かくなるから 歩けるようになるといいね。


v-286sakkoさん
こちらも 今日は青空がのぞいてます。
でも 空気は冷たいです。
裕は短い足でチョコチョコ歩きます。


v-286すぴままさん
メリーは 私です。
裕は ばあちゃんがいつも連れてます。
裕は早いのですが メリーが一緒でないと 散歩したがらないんですよ。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/112-4e7374de
