2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


一芸!

2010.03.23 Tue

今朝は 曇りの ぱっとしないお天気です。

朝の散歩で 小さい春 見つけました。

ブログ676

ちょこんと 頭を出していました。

ちょっと 見逃してしまいそうなくらい ポチッと...

散歩から帰ると 裕は テンション高く

おもちゃで遊び始め...

[広告] VPS


ちょっと 外野の声がうるさいこと

ご了承ください!

久し振りに 芸をさせましたが

結構 大丈夫...

それも オヤツではなく 余程欲しかったのかおもちゃで...

うんと 褒めてあげました。

メリーはというと...

関係なく...

ブログ677

散歩の疲れか 早くもウトウト...

今日も 爆睡予定です

春 確実に来てますよ!



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



<<お散歩 | ホーム | はる>>


つくしですねー。

昔はわんさか生えていたのに、見かけなくなりましたね・・・。
生えていても取らないとは思いますが(苦いですよね(笑))寂しいです。

裕君かわいいー。手がー手がー!!(≧∇≦)
芸もちゃんとできておりこうさんだ!

もぉ、つくしが出てるんですねぇ~e-454
春だぁ~。。しかし今日ゎ雨e-95 

裕くん、やるねぇ~e-460。。バァ~ン e-296
そらちんにも教えてたけどダメだゎi-195
悪さするとす~ぐひっくりかえるくせにっi-237
メリーちゃんゎはな嬢と一緒でマイペースねぇ~e-343
レディゎそれでいいのよぉ~e-266
かわゆぃだけで何でもOKe-461なのよぉ~ww

プリンも、その一芸します
可愛くて思わずニマッ
裕くんの賢さと愛くるしい瞳に
バァーン~
バタリ (o_ _)o ~~~

裕くん、じょうず~!
かしこいね(@_@;)

そちらの土筆は、まだ若いですね^^
こっちの土筆は、もう開いちゃってます。
ひでちゃんは、お食べになります??

うわぁ~!つくし~
小さくてかわいい“春”ですね☆
お散歩中もこれからは 小さな春探しが楽しくなりそうですね♪

裕くんが一生懸命芸をしているところ かわいいですーっ♪
あいも“ばきゅん”の合図で倒れるよう教えていますが
おやつを先に見せておかないと成功率がぐっと下がっちゃいます(苦笑)

いいなあ 春が来て
昨日は こっちに冬がきましたv-427
すぐ溶けちゃうけど もう少しこんな天気が続くのかなあ

メリーはいつも下向きの写真が多いから 昨日のは若い頃のかと思っちゃったよ。
メリー 上を向いて丸顔見せて~v-411

ひでさんの 声聞こえちった(^.^) 裕ちゃんがバ~ンとされて倒れるのと同時に 上手上手と メルポポも言っていました
(^◇^)

春なんですよねぇ。
なのに,週間天気予報では雪のマークが出てたりします。
微妙なお天気の毎日です。

裕くんお利口だね。
お手々がかわいいです。キャバのお手々だと,もっと大きいね。
一生懸命な様子が伝わってきます。

やっと春ですね

会津にも土筆が出ましたね。

裕君、芸達者ですね。
いいな~、一緒に遊べて・・・

我が家のコロはお座りだけしか出来ません。
お手もだめなんですよ。

裕君賢いですね。
メリーちゃんは今日はお疲れですね

つくし
最近、我が家の近くでは探す事が
難しくなりました
昔は、空き地に沢山あって
母が佃煮にしていたのにな~
遠い昔の思い出になってしまいました

裕君おりこうさ~ん

メリーちゃんおやすみなさーい(^^)
コロも寝てばっかりです(笑)

ひでちゃん、こんにちは。
裕くん、可愛い~v-238
凄い一芸ですよ! TVでは他のワンコで見た事がありましたが
こんな身近に凄い一芸を持っている子がいたとは(*^_^*)
また横になる時の丁寧なこけ方が可愛いですよね~(笑)
そりゃひでちゃん、目じりが下がるってもんですよ(^_^;)
メリーちゃんは今日もマイペース、そうです元気でマイペースが
良いですよね。
お二方とも良い子ですね~

春のつくし、もう少しで本格的な温かさになるでしょうね。
今日の奈良は雨で少し寒いですが、会津はどうですか。
風邪をひかないようにお互い気をつけたいものですね!(^.^)

きゃぁ~祐君!ステキ!
かっちょええやん!
そんな芸ができるなんて!
メリーちゃんもできるの?
へぇーほぉーすごいな!

お返事です

v-286kaokaoさん
つくし...ともすれば 見逃すかもしれないけど
一生懸命さいていて 春感じます。
裕は 気分によってなかなかやらない時もあるんですが
今回は調子よかったようです。


v-301*mIyu*さん
メリーもやってたんですけど 最近はマイペースで なかなかやってくれません。
オヤツでなら やるかも...


v-286みゆきママちゃん
やっぱりするんだ~
結構 教えますよね。
普段はオヤツでつるんだけどね。
今回は おもちゃでした。


v-286yuki-mameさん
まだ ちょっとだけでした。
ともすれば 見落とすくらい...
すぐに 大きくなるんでしょうけど...


v-286かおたろさん
普段は おやつですよ。
メリーは 絶対おやつ...
春さがし... 少しずつ来てます!


v-286ごくうパパさん
一足早く...です。
メリーは くうちゃんと同じで 頭が下がってしまいます。
最近特に カメラを向けると 尚目をそらします。
お目目パッチリだといいのにね。


v-286メルポポさん
声 きかせっちゃった~
なまってなかった?(笑)
メルポポちゃんたちは ば~ん しませんか?


v-286アンさん
メリーはドスっと 重いお手をします。
裕は 短い足を 遠慮がちに...
かわいいでしょう?
はっきりしないお天気 いやですね。


v-286SAKKOさん
賢いんだか。。。?
何かにつられてやるだけなんですよ。
コロちゃんは のんびり マイペースなんですね。


v-286CONN SPIRITOさん
だんだんこういう光景も知らずに育つこが多くなるんでしょうね。いいことではないような気がしますね。
つくし 昔食べたような気がします。




お返事です

v-286すぴままさん
うちの 代々のワンコ達は お座り 伏せ お手 待て そしてバ~ンは 皆教えてます。
一応出来てました。
でも メリーなんか オヤツがないと絶対しませんが...

春もすぐだと思います。
でも まだ安定しない天気なので もう少しですね。



v-301ココさん
一応一通りはね。
でも 大抵 オヤツでつられます。
特に メリーは...
くうちゃんは 何かしました?

春ですね

ひでちゃんさん、こんにちは。
ご無沙汰していました。
春が来ましたね。
ここ2~3日、お天気が悪くて寒いです。
でも、春です。
お元気でね。

お返事です

v-286ウッシーさん
ウッシーさん お忙しいのにご訪問ありがとう御座います。
まだ 寒い日があったり 安定しませんが お体には十分気を付けてくださいね。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/111-6d1e8b79
