2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06

はる

2010.03.22 Mon

2日ほど 更新をせず...

ブログ673

手作りを...と思っていましたが 

店の方も そこそこ忙しく...

3連休 みなさんは どうお過ごしでしたか?

連休最終日は 私も休業日で 午前中は買い物へ...

今やっとこうして PCの前に座りました。

今日の会津は まぁまぁのお天気で 風はまだ強く吹いてます。

昨日ほどではありませんが...

春...みつけました。

以前 ブログのお友達が紹介していたんですが...

色々あるんですね。

ブログ672

なんか はる~って感じですよね。

ブログ671

今晩 飲んでみようと思います。

ブログ670

この お天気が落ち着いたら 会津にも春が来ると思います。

みなさんのところは どうですか?

桜もさいているところも多いようで...

これから いい季節です!



ブログ村参加しています!
よろしければ ポチ お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



<<一芸! | ホーム | 製作中>>


ひでちゃん、こんにちは。
奈良も晴れていますv-278
桜も随分咲いてきましたよ。
この3連休、私は相変わらずです(^_^;)
しかも今日はご近所のお葬式のお手伝いで朝の8時半から
1時まで、トホホです。
早くどこかに引っ越したいと、こんな時は強く思います(笑)

ひでちゃんはお休みにのんびりと缶チューハイ?
色々な春バージョンが出ていますよね~
パッケージが本当に綺麗ですよね。
私も時々買います&飲みます、勿論(笑)

メリーちゃんも裕くんも元気そうですねv-346
お目目がくりくりで可愛い(^.^)
裕くんの「飲みすぎないでね」には笑ってしまいました。
視線の先にはほろ酔い気分のひでちゃんがいるんじゃないかと
思う程の良い表情ですね~
ナイスで賞v-218
後半日、お休みを楽しんで下さいね~♪

さっきまで吹雪いていたのよ
今、落ち着いて日が出た
連休は親戚の料理でてんてこ舞い
それも今日まで、
もう少しで帰る
C=(^◇^ ; ホッ!
飲みすぎないでねって私に言ったのかと思った
言っても既に遅し
只今、二日酔い中です(*^^*ゞ

小春日和?
風はすごいけど、どんどん雪が溶けてます!
(ここのところ、夜に雪が降って5センチくらいつもって、日中に溶けます~)
もちろん、春はまだまだまだ先w
桜はGW!
北海道は寒いです。
でもね、最低気温マイナス一桁になってきたんですよ。
日中もプラスになってます。
ストーブも消して過ごせてます。
(夕方になると付けるけれど…)

最初の写真は メリーの若い頃のかな?
顔もお目目も まん丸で可愛いねv-411

春ですね

昨日は強風と黄砂で大変でしたが
今日は穏やかないいお天気でしたね。

いろいろなカクテル、
桃、梅、さくらんぼ・・・・今日はどれを飲もうかな・・ですね。

裕君のお目目、可愛いです。

ひでちゃん
飲みすぎ注意ですよ(笑)
でも、春バージョン
かわいいね、思わず買いたくなる!?
飲みたくなりますね(爆)
横浜は開花宣言されたみたいだけど
まだ
咲いている桜は目にしていません
娘の会社は今週末
花見だそうです

春って聞くだけで
心弾むのは不思議ですね(^^)

会津の桜は、まだまだかしら

かわいらしいカクテルがあるんですね。
私はこの1ヶ月くらい梅酒にはまってます。
こないだまでは日本酒だったんだけど、なんか甘いっと思いつつ梅酒に・・・(笑)
甘いお酒は飲みすぎちゃうのよね!

お返事です

[色:FF00FF]v-286すぴままさん
つい新発売とか 期間限定などには 弱いですね。
夕べは 梅バージョンを頂きました。
美味しかったです。
裕の写真 GOODでしょう?
メリーは なかなかいい顔してくれません。


v-286みゆきママちゃん
お疲れ様。
二日酔いも大丈夫?
青森は まだ吹雪くんだね。
酔わなきゃやってらんないよね~


v-286nacchiさん
大分 春めいてきたね。
会津も桜はまだ先です。
日中は 日がさすと暖房は消しますが 曇ってたりすると まだ寒いです。
でも もうすぐですよね。


v-286ごくうパパさん
メリーの現在の写真だよ。
いい顔なかなかしてくれなくて...
お目目 クリクリなんだけどな...


v-286sakkoさん
夕べは 梅バージョンを飲みました。
美味しかったです。
せめて 飲み物だけでも 春を感じたいので...


v-286con spiritoさん
もうお花見の時期なんですね。
会津は4月半ばすぎないと...
まだ 先ですね~
でも 気持ちは ルンルンの春です!


v-286ココさん
ココさんはお酒強いのね。
日本酒ですか?
私は 甘いの系がいいかな...?
結構 アルコール度数強いんだけどね。
/色]

でっ、どれをお呑みになりましたか~?(^<^)
両端のカクテルは、知りませんでした。
またまた、楽しみが増えました♪

裕君のお目目が、かわいい~!

お返事です

yuki-mame さん
この日は 梅バージョンを 頂きました。
最近は 色々新しいものが出てますね。
春 満喫です。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/110-98c34ecc