2017.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.08

スポンサーサイト

--.--.-- --


SHOP OPEN!

2009.11.24 Tue
理容室の片隅...

WAN HANDの手作りSHOPを オープンしました!

まだまだ数も少なく 宣伝もいきわたりませんが 一応展示しました。

ぼちぼち 見にいらしてくださればと 思います!

       ブログ001(1)





メリーは 今朝から なぜか落ち着かず 自宅と店を行ったり来たり...

お昼過ぎから やっと落ち着き 今こんな状態...↓

      ブログ002(1)
 
実は こんなところに居ます!↓

      ブログ003(1)

どういうわけか 前からこの位置がお気に入りで よく寝てるんです。

それも 頭かくして尻隠さず状態...

すみっこって 安心するんでしょうか...?

気持ちよさそうに 寝息たててます



ブログ村 参加しています!
よろしければ ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





<<のんびり... | ホーム | 連休最終日>>


No title

手作りshopオープンおめでとうございます。
かわいいお店の開店ですね!

今日はメリーちゃんのお顔がみれなくって残念!
メリーちゃんは頭を隠してたらおちつくのでしょうね。
クッキーは見張ってないと落ち着かないので、顔を隠すことはないですけどね

カニさん美味しそうで~す!
裕ちゃんが、はさみにビビってるって(笑)かわいいですね!

>ココさん

メリー 顔なしでごめんなさい。
やっと寝てくれてるので 今日はこのままで...

SHOPは まだまだです。
でも 1つでも2つでも 買って下さればと おもいます。
まだまだ 作りますよ~

No title

v-308WAN HAND SHOP OPEN!
ひでちゃん、おめでとうございます!
とうとうオープンですね。
きっと口コミでもお客さんが来て下さるように思います。
私もご近所なら行ったのに~残念!

昨日のブログでご主人のお仕事を始めて知ったのですが
てっきりご主人も理容師さんだと思っていたのでびっくりしました。
ひでちゃん凄いです!一人でお店を切り盛りされているんですね。
カニは羨ましかったです(^_^;)

今日のメリーちゃん、落着いた先がかわいらしいですね~
少し暗めの方が寝易いから?! あったま良い!
お尻がとってもキュートですv-344

>すぴままさん

そうなんです。一人のんびりやってます。(忙しい時は従業員のいましたが...)
前のブログでも書いたことがありましたが もともと保育士をしてたので 自営業などどうしたらいいのか...無我夢中でここまできました。ほっとしたころに 今の主人(前の主人はなくなりました。)と知り合いましたので...全然ちがう職業です。でも 休みは基本的に同じにしています。

SHOP(...なんてものじゃないんですが)は 少しずつ来てくださる方が増えればと...

メリーは さっきまで ぐっすり寝てました!なんで あの場所なんでしょうね?

おめでとう~♪

すごいです!
手づくりショップを、オープンですねヽ(^。^)ノ
もう趣味の域を超えちゃった!
こんなかわいいコーナーを、見過ごしては帰れません。

メリーちゃん、お尻が見えてますよ^^
ここが、お気に入りの場所なんですね。
メリーちゃんは、このブルーのウエアがとっても似合ってる~♪

No title

こんばんわ~

SHOPオープンおめでとうございます~!
きっとこんな素敵な手作りの数々
たくさん売れそうですね~!
近かったら絶対買う!!
ってか二時間くらいでいけそうかな~どうだろう・・。
でもたぶん恥ずかしくてこっそり行って
しの丸です~って言わないな(笑)

メリーちゃんそこ安心するのかな~
頭かくして尻隠さず!

お尻がプリティーだよぉ!



>yuki-mameさん

いえいえ まだまだ趣味の域ですよ。
好きなだけで 沢山作っちゃって。。。材料費だけでもと 頂いてます!
でも 私の作ったものが 誰かがつかってくださってると思うと 嬉しいですね。
いつか もっと私オリジナルができればいいんだけど...
今 思ってることがあるんです。
またの機会に おはなししますね。

メリーは へんですよね~

>しの丸さん

ほんと 近いんだよ~
しの丸さんは 新白河駅からは 遠いんですか?
新白河には この夏息子たちを迎えにいきました。
大体 1時間半くらいで行けます!
いつか お会いできるといいですね。
私の方こそ ばあちゃんではずかしいよ!
なんか ブログって 会ったことないのに すごく近くに感じられる 不思議なものですね。

No title

手作りショップのオープン,おめでとうございます^^
この間のふわふわバッグも並んでますね。
とってもかわいく清楚な感じのバッグなので,
使うのがもったいなく思います。

うちのワンコも隅っこが好きです。特に押し入れの前に
でんと寝転がっています。足の間も好きで,どうも何かに
くっつかないと落ち着かないようです。

寒くなってきました。どうかご自愛を!

祝SHOP OPEN!

ひでちゃんさん、おめでとうございまぁす!!!
ひでちゃんさんの作品、近くでガッツリ見たいです!
うーん。近くだったらよかったのに…ホントに…凹

nacchiの参加する交換会は、年明けに作品を送りあうので全然忙しくないのですよ~☆
むしろ今はイベントも一段落して、一息ついてます。
納品のために作る物も、なんとかなりそうだし、
って息抜きしたら一気にやる気なくなっちゃいますよね(汗
ひでちゃんさんはどうですか???

うちのぷっちん、前のメリーちゃんみたいに肉球にヒビが!
オロナイン塗って包帯巻いて、お散歩の時は納品の時に使う作品を梱包する小さな袋を足にかぶせて、緩くゴムで縛って出かけています。
いつも手足なめなめするから、こんなことになるんだ!も~。
かわいそうでたまりません(涙

ひでちゃんさんのSHOP繁盛を願って!
ポチ★

>アンさん

ホント 隅っこがすきだよね。安心するのかな~

手作りは まだまだなのですが 地道に少しずつ 頑張ってみようと思います。
アンさんの ワンちゃんとも会いたいです!
ブログは まだ始まりませんか?楽しみに 待ってます!

>nachiさん

ありがとうございます!
私は nacchiさんみたいに イベントも納品も関係ないので 自分のペースなんですが 
確かに 手作り休んじゃうと 始めるときなかなかできなくなっちゃうので 少しずつでも
作り続けようと 頑張ります!

メリーは 肉球もお鼻も カッサカッサです!保湿のクリーム塗ってあげるんだけど なかなか
効果が出ません。ぷっちんも 良くなるといいね。

No title

こんにちは~

新白河めちゃちかいとこに住んでますよぉ
車で6~7分くらい!
トンネル通って一時間半?!
それとも通らずにかな~

ほんといつか実物のメリーちゃんや
あみぐるみ達をみたい~!

>しの丸さん

トンネル通って 大体1時間半くらいです!
また 新白河は行く事あると思います。
あえたら いいですね。
メリーは もう車での遠出は無理になりました。
でも 1度クッキーちゃんや しの丸さんと会わせたいですね。

No title

SHOPオープンおめでとうございます~!
すごく素敵なディスプレイですね~★
数年前まで小さなネットSHOPを運営していた頃を思い出しました。
http://www.geocities.jp/kaomako010224/shop_001.htm
小さなお人形の洋服を販売していました。
頑張ってくださいね~♪

メリーちゃん 隅っこ好きなんですね♪
頭隠して・・・落ち着くのかな?!

>かおたろさん

ありがとうございます!
かおたろさんのようには まだまだなんですが ブログでお友達になった方々を目標に
頑張ろうと思います!
後ほど ネットショップの方もお邪魔してみますね。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/11-5dccabe7
