2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


休日

2010.03.16 Tue

昨日は お休みしました。

お陰で ゆっくりした時間を過ごせました。

朝早い高速バスに揺られること 2時間半...

宮城県仙台市 到着!

ブログ651

息子が 就活までちょっと時間があるので お茶して時間をつぶすことに...

その後 別行動で 私は駅前をぶらつく事にしました。

会津と違い 東北では都会と言われるだけあって 

駅前はにぎやかで 人も車も行き交っています。

大きなショップも沢山あって...Loft S-PALなど...

ただのんびり ウインドーショッピング!

なのに こんなもの...

ブログ654

ワンコのおみやげだけは 買っちゃった!

ブログ653

値下げ品だったので...

裕は大喜び!

メリーは遊ばないので

食べすぎ注意の...ダイエットおやつ

前に 知ったお麩のおやつ...

違うタイプのものをみつけたので買っちゃいました。

ブログ652

結局 ペットショップ巡りになり

その後も もう1件 沢山のワンコをみて

癒されてきました。

午後 息子と合流し(昼食が面接先で出たらしく)

軽く昼食をとり

仙台で有名なアーケード街を歩き...

息子の 電気屋さんに付き合い

夕方のバスで帰路につきました。

とてもゆっくりできた1日で また仕事にがんばろう!...

と 思ったら 今朝は軽い筋肉痛...

歩き過ぎたようです。

そんな状態でも ありがたいことに

今日は 店も忙しく

ブログの更新が 今になってしまいました。

*** メリーと裕は じいちゃん達と

いい子に してたようですよ。

お留守番 ご苦労様!

また 機会があったら いってみたいと思います。




ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




<<冬に逆戻り? | ホーム | ちょっと お知らせ>>


お疲れ様です。
ゆっくり出来たらいいですが、お土産は
やっぱ 愛犬へ・・・
飼い主の習性ですねv-12

お帰り~
仙台も雪がある?
美味しいものを食べてきたかな?
私も仙台に住んでたので地理的にわかります
やっぱりお土産は・・・
メルポポパパちゃん
飼い主の習性d(゜-^*) ナイス♪爆

ご無沙汰しています
携帯でINしています
昨日は、息子さんと楽しい時を過ごされて、良かったですね 
ワンコショップに足が向いてしまうのですね分かる分かる
二人に良いお土産見つかって良かった
私も、早くのんびりしたいな~
また、伺いまーす 

歩きすぎて 筋肉痛って ひでちゃんさん お年なの?v-411
仕事で 立っている方が疲れると思うけどねえ

お土産は

おはようございます。
息子さんとお出かけ、そして一人でゆっくりと・・・・
いい一日でしたね。
お土産はやっぱり、ワンコちゃんたちに一番ですね。
メリーちゃんも、裕君もおじいちゃんとお留守番
お利口でしたね。

お返事です!

v-286メルポポさん
どこに行っても ワンコは目に付くし やっぱり何か買っちゃいますね。
これって習性?
ゆっくり 楽しめました!


v-286みゆきママちゃん
仙台は全く雪なかったよ。
美味しいものあるんだろうけど 息子は会社でお昼出たらしく かるく蕎麦を食べただけでした。
牛タンとかあるのにね~
わんこのおみやげ...習性か?


v-301con spiritoさん
忙しい中 訪問ありがとうございます。
ゆっくり楽しめましたよ。
どこ行っても ワンコは気にかかるものですね。


v-286ごくうパパさん
普段と違うことって 使う筋肉も違うんですね。
立ち仕事は もう何年もしているので平気ですが 普段車でしか行動しない私にとって 3時間以上 歩くって 結構筋肉にくるものです。
運動してる分 この程度ですんでいるのかも...
でも 私 結構年かも...(悲)


v-286sakkoさん
おかげさまで ゆっくりできました。
なかなか 自分のことだけでゆっくりってできないもので...
ちょっと疲れたけど たまにはいいですね。
何も目的のないことも...
ワンコ達は ちゃんとお留守番していてくれました。

わはは。
何かと思ったら、かみかみ用のカニだったんですねー。
おやつもいろいろあるんですねー_φ(□□ヘ)

仙台、いい街ですよね。大好き。
おいしいものもたくさんだし(笑)。
息子さん、いい結果だといいですね♪

お返事です

v-286kaokaoさん
仙台行ったことありますか?
笹かまぼこや 萩の月...
牛タンも有名だけど 食べてこなかった。
息子は まだまだトライするようです。
早く決めて欲しいですね。

もう何年も前ですが 仙台に行ったとき駅前の賑わいに私もビックリしました
息子さんと楽しい休日になって良かったですね★
息子さんの就活もよい結果になりますように・・・お祈りしています。

メリーちゃんと裕くん おみやげたくさんでいい子にしていたご褒美・・ね★
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/106-9baa93d9
