2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

ちょっと お知らせ

2010.03.14 Sun

今朝は 風が冷たく寒い朝でした。

でも もう雪もなく 見た目は春?という感じ...

    

今 下の息子が 春休みで帰省してます。

就職活動中で あちこち飛び回ってる合間をみての帰省です。

明日 仙台に行くそうなので

私も休業日なので 一緒に出掛けてみようかと...

高速バスで のんびり行こうかと思います。

息子が就活しているあいだ 

あちこち散策してようと思います。

仙台は久々なので ちょっと楽しみ...

それと同時に 息子との遠出は嬉しいものです。

あと 何回一緒に出掛けることがあるか...

たまにこうして帰省してくれること...

母親として とても嬉しいことですね。

昨日のお昼 奮発しちゃいました。

といっても ポスティングで入ってたちらしをみて

オープンしたてということで 試しに頼んでみました。

ブログ648

釜飯です。

かき混ぜる前に 撮ればよかったんですが...

ブログ650

全国チェーンのようです。

ちょっとお値段はいいのですが オープン価格ということで 

少しお安く食べれました。

そして 何より 釜飯といえば おこげ...

ブログ649

美味しかったですよ。

味も良かったです。

ごちそうさまでした。

ということで...(って どういうこと?)

明日は ブログお休みします。

そして メリーと裕は じいちゃん達とお留守番です。

おりこうさんにしててね。

ブログ387

(写真使いまわしました。)




ブログ村 参加しています。
よろしければ 留守中もポチ お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



<<休日 | ホーム | 心和む1日...>>


子供と一緒というのは 学校に行っている時までですからね。
勤めたら まず無理だしね。
楽しんできてくださいねe-454 

美味しそうな釜飯^^

ご子息と楽しんできてください。
仙台。もっと近いのなら行ってみたいです。

仙台、楽しんできてくださいね。
今の世の中、就職がとても厳しい状況ですが ご子息の就職が早く
決まることを祈ってます。頑張ってくださいね。

メリーちゃんと裕くんは 明日のお留守番は寝てようね。

ゆっくり行ってらっしゃい
お土産話しはブログUPでね(*^^*ゞ

気を付けて 行って来て下さいね。
今日はこちらは いい天気でした。畑や洗車や 色々したら
また腰が痛くなって・・  はははh (@_@)

地震、大丈夫だった?

仙台って何があるんだろう?

おはようございます

息子さんと一緒にお出かけ、
いいですね。
釜飯のおこげ、おいしそう。
其処に目が行くsakkoです。
メリーちゃんと裕君、お利口さんにお留守番ですね。
息子さんの就職先が早く決まりますように

息子さんとデイツe-266
いいですねぇ~e-343 楽しんで来てねe-348
今頃・・
お昼ご飯のご馳走どこで食べるか探してるんかな?ww

メリーちゃんと裕くんが・・
お利口さんでお土産待ってるってi-237キャハハッ

何を食ったかな?
こっちは昼はドーナッツ
しかも夕飯の時間だ
今日も一日が暮れていくね(^^;

息子さんとのお出かけ 仙台を満喫して楽しんできてくださいね~♪

釜飯 とっても美味しそうですね★
私も釜飯大好きです♪
長野道を通過するときには 必ず横川の釜飯駅弁に引っかかっちゃうくらいに(笑)

ひでちゃん、いってらっしゃーい!
親子で一緒に行動出来るのって良いですね。
楽しんで来て下さいね~(*^_^*)
確定申告を徹夜でし終えた私、ひでちゃんのご子息に
素敵な就職先が見つかるよう願いながら
今から爆睡に突入します(^_^;)
頑張れ~ひでちゃんのご子息!

お土産話待っていまーす!

いつもコメントありがとうございます!
息子さんとの時間は楽しかったでしょうか。
お土産話満載のブログe-303楽しみに待っていますよ!

先日のメリーちゃんのお昼寝動画。
娘と一緒に見て「いやああとっても眠かったんだねえe-266」って何回も再生していたんです!
いやあかわいかったです。

p.s.先日の地震は大丈夫だったでしょうか。

今頃息子さんとデートかな?
うちのコも小3になるんだけど、男の子だから…
自分のように結婚しても実家にちょこちょこ帰ることなんてないだろうし、
母親とお買い物に行くなんてたまにしかしてくれないんだろうなぁってかなしくおもいます。
まだま先の話なのに。
今を楽しまなくちゃって思います!

お返事です

今日は まとめての返信でごめんなさい。
おかげさまで 有意義な 楽しい時間を過ごすことができました。
また 機会があれば行ってみたいと思います。
それと 地震の心配ありがとうございます。
会津は かなりゆれましたが 大丈夫です。
みなさんの所はいかがでしたか?
最近 あちこちで地震が発生していますね。
みなさんも 気を付けてくださいね。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/105-36d24e19