2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


心和む1日...

2010.03.13 Sat

昨日は 春を感じられる ポカポカ陽気でした

メリーと裕も 久し振りに お日様のパワーを

たくさんもらいました

ブログ641

2匹とも 眩しそうです。

裕は 目を細めて...

暖かくて 眠くなっちゃう...

ブログ643

メリーも 気持ちよさそうです。

ブログ644

ふと 手入れもまだの花壇を見ると...

春が来てました

ブログ638
ブログ639

雪割り草です。

思いっきり お日様の光を浴びていました!

つい この前まで 雪があったのに...

着実に 春が近づいてるんだなぁと思いました。

でも 今朝は ちょっと冷たい雨が降ってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして もうひとつ...

このブログを始めた当初から 手作りの尊敬する作家さん

Sweet*Bottegaのnacchiさんから 欲しかったストラップを 送ってもらいました。

ブログ645

マトリョーシュカのマトちゃんと かぶりものピヨちゃんの蜂さんです。

みんな nacchiさんオリジナルで 他にも沢山作っていらっしゃいます。

羊毛フェルトというもので 私にはむずかしく なかなかできません。

ブログ647

こういう オリジナルを作りたく 毎日悪戦苦闘の私にとって 

nacchiさんは 目標です。(うんと年下なんですよ)

手作りで 沢山のひとの心を和ませられたら

作るほうも とても幸せだと思います。

そんな 手作り作家(?)...なんてはいかないけれど

頑張りますね。

*ワンコ もう少し お待ちください*

早速 携帯につけました。

ブログ646



ブログ村 参加しています。
応援の ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村



<<ちょっと お知らせ | ホーム | 邪魔しないで!>>


ひでちゃん~和むぅ~(*^_^*)
お天道様に包まれたメリーちゃんと裕くんの表情、
たまらんです。
一緒に深呼吸しちゃいました(笑)
そして雪割り草、思わず瞳孔開きましたよ!
綺麗ですね~
そしてそしてフェルトのストラップ、可愛い~
携帯電話と比較すると大きさも良い感じですね。
癒されました~ Thanks a lot!(^-^)/

今日のブログは 春満載ですネ。
春???・・・・・・・

アッ 明日ジャガイモ 植えよっと
 
思い出しましたv-12 種の準備してきます。(_ _)

気持ちよさげですね~^^
お目々がそう語っています。
もう春ですね。雪が降っても春は春!

1年が終わり,また新しい1年の始まり。

家の1号の裕は祐です。
(なんとなく行ってみました。)
日向ぼっこ私もうちの縁側でしますが・・・。
ただの行き倒れです。
今日は風が
強くないですか?早く春来てほしいですね。

いいな いいな 花が咲いてv-425

熱いお日様は嫌だけど 温かいお日様は皆好きだよねv-411

ぽかぽかは気持ちいいね~
こっちは昨日も思ったほど気温も上がらず曇りで、今日は時々雨でした。
明日は晴れるようで日向ぼっこを楽しみにしてます。

雪割り草、さっき他のブログで花が咲いた雪割草みたの初めてだな~っと思っていたら、ひでちゃんママんとこでも発見!
可愛い花ですね。

みつばちちゃん、うひひ~かわいいねえ~
後姿まで可愛いぃ~

雪割り草も、かわいいし、
ストラップも、かわいい~♪

メリーちゃんの体調は、よくなりましたか?
たくさん太陽の光をあびて、気持ちよさそう!

二人とも
日向ぼっこ
嬉しそう

雪割り草
聞いた事ある名前ですが
初めてお花見ました


嬉しいですよね(^^)

暖かそう

其方は暖かかったのですね
奈良は時々雨の一日でした

日向ぼっこのメリーちゃん裕君、気持ちよさそう
今年の冬は日向ぼっこをするような暖かい日は少なかったですね。

ユキワリソウ、路地植えですか。こんなに沢山咲いていいですね。

ストラップかわいいですね
こんなのできるといいですね

お日様のあったかさゎほんと気持ちいいよねぇ~e-454
みゆもお昼休みに日向ぼっこするのが好き^^
メリーちゃんも裕くんもぽかぽか睡魔に襲われたかな?w

雪割り草って、かわゆぃお花なんですねぇ~e-420
そして、ストラップもかわゆぃですね^^
手作りって。。。いいねe-266


***お返事です***

v-286すぴままさん
癒されましたか?
よかった!
やっぱり春っていいですね。
私も ほんわかいい気持ちでした。


v-286メルポポさん
ジャガイモ準備できましたか?
また 忙しくなりますね。


v-301アンさん
アンさんも 学年末でお忙しいでしょうが また1年の始まり 頑張りましょうね。
寝不足 どうですか?


v-286ピチこ&びびこさん
息子さんは 祐さんなんですね。
家は裕次郎の裕(わかりますか?)なんです。
日向ぼっこ 行き倒れないでください。(笑)


v-286ごくうパパさん
熱いのはいやだよね。
春の優しい日差しが大好きです。


v-286ココさん
雪割り草 私も今年はじめてって言っていいくらい じっくり見ました。
可愛いですよね。
暖かく きもちのいい季節 また花粉が~(泣)


v-286yuki-mameさん
メリーはもう大丈夫だと思います。
元気はあるので 助かります。


v-286con spiritoさん
con spiritoさんのところほど まだ花は咲きませんが 春は近づいているようですね。
本格的な春 待ち遠しいですね。


v-301sakkoさん
雪割り草...今までも咲いてたんでしょうが 裏のほうに植えて逢ったのを 昨年父が植え替えたようです。
だから 私もじっくり見たのは 初めてです。
きれいに咲いてました。


v-286*mIyu*さん
手作りのワンコの輪!増やしますよ!
待っててね~
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/104-2bd29c3d
