2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

引越し

2009.11.14 Sat

   忍者ブログから 引っ越しました!

   以前の記事はそのままですが これからこちらで心機一転 更新します!

   ここまで息子に教えてもらいましたが 慣れるまで1つ1つ頑張ります!

   今まで通り コメントよろしくお願いします!

              ブログ158(1)

   メリーと裕も よろしくね


       以前のブログをご覧になりたい方はこちら



ブログ村 参加しています!
よろしければ ぽちっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





<<再出発! | ホーム |


わぁいわぁい!

ひでちゃんさんがFC2にやってきた~!
わぁいわぁい!
さっそくブロトモだぁ!
わぁい!
息子さん、ありがとうございまぁす!
明日はむすこっちのミニバスの試合(いや、息子っちは単なる応援)の付き添いで一日つぶれます凹
遊びに来れなかったらごめんなさい…
メリーちゃん、色々よくなりますように…
プッチンもあちこち悪いです(涙

何度もごめんなさい

ひでちゃんさんのブログにFC2のブロトモ申請のボタンが見あたらないです~シクシク
どうして~
あのあの、リンクさせてもらっていもいいですか???

No title

ようこそFC2へ~なんちゃって(笑)
同じFC2ですね~ (^.^)
リンクしなおしました~ これからも宜しくです!

>nacchiさん

早速の ご訪問ありがとうございます。
今までのところは 面倒な作業だったらしく(私はどこでも大変!) 息子に変更たのみました。
同じFC2で これからもよろしくです!
ブロトモ申請ボタン...後ほど 息子にみてもらいます。
私こそ こんどは リンクさせてください。

>すぴままさん

FC2に来ちゃいました。
今までのところより こちらのほうが お母さんには簡単と言われ(どこでも大変!)引っ越すことに...
まだまだ慣れないけれど 頑張って更新します。
これからもよろしくお願いします!
リンク お手数かけました。これを機に 私もリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。

No title

ひでちゃんさん、お早うございます。
お引越しおめでとうございます。
楽しそうですね。
息子さんが応援して下さっていいですねぇ。
これからも、お互いに頑張りましょうね。

>ウッシーさん

早速のご訪問 ありがとうございます。
これからも 慣れないブログ 頑張ります。
よろしくお願いします。

No title

お引越し、了解で~す!
FC2はええのですかあ?
私も変わろうかな~
簡単なんだ!ほー
でも、わかるわぁ~変わると操作が違うのにまたとまどるのよね~
あの、携帯を変えたように・・・使い方が変わるって、しばらくたいへんなのよね~

>ココさん

私はどこでも一緒ですけどね~
まっ 息子がいるうちに マスターしなければ。。。と頑張ります。
年賀状の作成も手ほどき受けなければならないので...
火曜には帰るので 今時間がほしい...
また よろしくお願いします!

No title

昨日の記事でFC2に変更するって伺っていたので^^
今はココさんの所からこちらにやってきました。
私もね,FC2に登録はしてあるんだけど・・・
そのあとがちっとも進んでいません><
いざ始めようとすると何を記事にしていいか分からず,
ストップしています・・・;;

これからも楽しみにしています。

>アンさん

あろがとうございます!
アンさん 早くブログ始めましょう。
私も毎日 今日はどんな記事にしようと 頭を悩ませています。なかなか思うようなことをかけないけれど コメントをくださるお友達が増え それが楽しくてやめられなくなっちゃった!
少しずつ はじめてください。
アンさんの ワンちゃん(モカちゃん)とも 会ってみたいです!
これからも よろしく!また 来て下さい!

お疲れ様でした~

お引越しおめでとうございますっ♪
そして、お疲れ様でした。

FC2、便利だと思いますよ~。
結局わたしはこちらへ落ち着きました。(⌒▽⌒ゞ
早速リンクさせていだきますね。
これからもよろしくお願いします。

>kaokaoさん

ありがとうございます。
なれるまで あたふたしそうですが 頑張ります!
リンク ありがとうございます。
また あそびにいらしてください。

No title

こんばんわ~!

ようこそ!FC2へ!なーんて笑

ここはカスタマイズも簡単で
私も気に入っています^^
息子さんがいろいろやってくれるなんて
いい息子さんですね~!
リンクもありがとうございます
これからもどうぞよろしくです~!

素敵なネーミング

WAN HAND。素敵なネーミングですねe-266

私も同じFC2です!これからもよろしくお願いいたします!

あみぐるみ・・・ 亀さんまで・・・
きゃーーーかわいい!小さな作品ですから、肩こりとかしませんか?
私はちくちくもの、がーっと好きだと時間を忘れてしまい気づいたときには方がパンパンです。

秋の夜長、お互い無理せずハンドメイドがんばりましょうね!
ちなみに私は今娘のリクエストでしましまマフラーを作っています。

>しの丸さん

早速の ご訪問ありがとうございます。
まだまだなれないので 悪戦苦闘。。。
でも 頑張って更新できるとうになりますね。
FC2 わからなくなったら 教えてください。
息子も 火曜には帰ってしまうので...













>まめたんさん

ありがとうございます。
タイトルは 何にしようか迷いました。でも 今は気に入ってます!

私も ちくちくも好きで パッチワークなどもやります。
みんな 本を参考に 自己流なので 上手くはありませんが お店のお客様に気に入ってもらい 色々つくったものを 買って下さる方が増え 材料費だけでもといただいてます。

娘さんのもの作れるっていいですね。私も昨年生まれた孫に 色々作りました。
それを身に付けてくれるって幸せですよね。
お互い 手作りがんばりましょう。
また いらしてください。

Re: >しの丸さん

> 早速の ご訪問ありがとうございます。
> まだまだなれないので 悪戦苦闘。。。
> でも 頑張って更新できるとうになりますね。
> FC2 わからなくなったら 教えてください。
> 息子も 火曜には帰ってしまうので...
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/1-1bee6021