2016.02 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2016.04


--.--.-- --


ハッピー1歳になりました!

2016.03.15 Tue
昨日 3月14日

ハッピー 

元気に1歳の誕生日を迎えました。
happy.png

昨年春 我が家にセラピー犬候補生としてやって来て
20150529_144228.jpg

早い物ですね。

今では 我が家で一番やんちゃなワンコです。

最近 少しだけセラピー犬の自覚が出てきて

母のそばで過ごすことも多くなりました。




昨日は ハッピーにプレゼントも届きました。

大和の実家のnorironさんから…
000022911000029438965_2L.jpg

ハッピーのフードが沢山

そして3ワンのハーネスと手づくりのジャーキー

飼い主にまでオヤツ~

いつもありがとうございます。
20160313_104831.png

そして ぽん母さんからも
20160314_092838.png

美味しいミートローフ

ぽん母さんありがとう。
20160314_092954.png

フェイスブック ラインでも

お祝いコメント 沢山いただきました。

幸せ一杯の誕生日だったね。




家では 仕事が休みだった私が

頑張って手づくりのケーキを!
20160314_163236.png

20160314_163152.png

かぼちゃ サツマイモ ジャガイモ にんじん キュウリ

そして ちょっとだけ鶏肉…

頑張ったよ!(笑)

20160314_183921.png

20160314_183839.png

20160314_183853.png

喜んで食べてくれました。
20160314_184633.png

20160314_184230.png

あっというまなので 写真は撮れず…

完食です。

もちろん大和も武蔵もね!



オマケに飼い主は

息子手づくりのアップルパイでした~(笑)
20160314_174926.png

これからも 元気に

毎日楽しく過ごしていけたらいいね。

こうして ハッピーに出会えたことに感謝です。

ハッピーの里親さん

ハッピーに出会わせてくださって

ありがとうございました。


ブログ村 参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバシーへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。
犬ブログ広場 MIX犬その他


