WAN HAND
ワンコ中心のブログです
お世話になりました。
今年もあと少しで終わろうとしています。

毎年のことながら

今年も皆さんには大変お世話になりました。

話し出したらキリがありません。

なので ご挨拶だけ。。。

illust4157_thumb (1)

大和 武蔵共々

来年もお付き合いくださいね。

img_7_m.png

また 先日13年の犬生を終え

メリーやベルの元へ旅立った裕。。。

この子もお世話になりました。

000022911000015504470_2L.jpg

年末の忙しいさなかに

素敵なお花を頂きました。

norironさん
20141228_091203.png

アンさん
20141228_091229.png

ぽん母さん
20141229_104231.png

よつばママさん
20141229_180343.png

そして メルママさんに編んでもらった

骨壷カバーで ヌクヌクです。
20141229_104244.png

皆さんありがとうございました。

とっても幸せな裕です。

今 迎えに来たメリーやベルと

まだ我が家にいるようです。
20141229_191734.png

どこかで頑張った裕のこと

忘れないでくださいね。



先ほど もうひとつ贈り物が...

きゃばふぁんさんからです。
20141230_144409.jpg

裕がやってきたみたいです。
20141230_144433.jpg

ありがとうございました。




img_7_m.png

それでは 皆さん 良い年をお迎えください。

そして 来年もよろしくお願いします。


ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
続きを読む




Copyright © WAN HAND. all rights reserved.