WAN HAND
ワンコ中心のブログです
メリー 元気ですか?
今日 6月13日は

メリーが虹の橋に旅立って 2年になります。

メリー0415

あのまん丸お顔のクリクリお目目...(親ばかです)

皆さんに愛され13年の犬生を生き抜きました。

先日 お墓参りに行って来ました。

DSC_1392.jpg

メリー 元気ですか?

ベルと仲良く遊んでますか?

今朝早くに norironさんから

メリーにお花が届きました。

IMGP2252.png

今でもこうして愛されているメリー

幸せだね。

お母さんも嬉しいよ。

norironさん いつもありがとうございます。

そして ぽん母さんからも

お花が届きました。

IMGP2266.png

ぽん母さんは メリーにお別れにわざわざ遠くから

来てくれたんだよね。

本当に嬉しかったね。

メリーの祭壇 賑やかでしょう?

先日 メルママさんから頂いた

すいかとイチゴのろうそくも飾りました。

IMGP2249.jpg

IMGP2268.jpg

時々遊びに来ているような気がします。

大和や武蔵...そして相棒の裕を見守っているんでしょうね。

メリー0466

メリー いつか会えるそのときまで

みんなと仲良く遊んでいてね。

メリー0526



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





Copyright © WAN HAND. all rights reserved.