FC2ブログ

2010.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2010.06

くうちゃん ありがとう

2010.05.21 Fri
今日は 悲しいお知らせです

昨日くうちゃんは虹の橋を渡りました。

以下 くうちゃんのブログから転載します。




今朝3時40分にくうたんは虹の橋を渡りました。

昨日夜8時くらいに薬の切れ目と共に呼吸がしんどくなり、でも、薬で解決。この時は薬で楽になりました。
そして、夜10時、なんとなく寝る気になれずいったんは電気を消すんだけど、くうたんもしんどそうなのでまた電気をつける。12時にもう一度薬を飲まし、2時におしっこをして、3時にまた苦しくなり、薬をシュークリームのクリームに包んで食べさすと、すごく喜んでしっぽをふってもっとくれっと言うので、大きなシュークリームの半分くらい食べれました。でも、その後すぐにまた苦しくなって、ニトロを飲ますと静かになって、これなら朝まで大丈夫っと思い、一緒にくうたんの手を握ってじっとする。
3時10分頃に呼吸が落ち着いたくうたんと一緒に眠ってしまった。
そして3時40分にくうたんの手がピクッと動いたので飛び起きた・・・くうたんの息はもう無かった。

いつも、どんなときも「ふぃん」とおかんを起すのに、何も言わずにいくなんて・・・
でも、くうたんは手をぴくんとさせて、わざとお知らせしないで逝ったんね。
きっとくうたんも寝たまま逝ったのでしょう。
顔はとても穏やかで苦しさのかけらもなく、笑っています。

たくさんの励ましの言葉をありがとうございました。

くうたんは今、もう苦しくなくて痛くもなくて元気に私の横に居ることでしょう。

くうたん、これからもずっと一緒だね。ね、くうたん・・・ねぇ・・・くうたん

おともだち003



淋しいです。

悲しいです。

ココさんを思うと 辛いです。

でも いつかこういう日を迎えなくてはならないこと...

みんな 同じですね。

今日は1日 くうちゃんはママと一緒に過ごすそうです。

ゆっくり ぐっすり 安心して過ごしてね。

そして 虹の橋を渡ったら みんなお友達が待ってるよ。

思いっきり走って 思いっきりどら焼き食べて...

そして ココさんを守ってあげてくださいね。


ココさん お疲れ様でした。

くうちゃんは ココさんと出会って幸せだったよ。

ココさんとの時間 くうちゃんは楽しんで逝ったと思います。

ココさんも くうちゃんとのおもいでを胸に これからも頑張ってください。

ブログもみんなも応援してます。

一人じゃない!

くうちゃんも いつもココさんと一緒です。



くうちゃん 出会ってくれてありがとう。

また いつか会おうね。

ご冥福をお祈りします。